お得に使えるお店情報パートナー店


家具販売 府中家具
府中家具
府中家具
府中家具
府中家具

 特典内容 
5%割引(一部除外品あり)
他のサービスとの併用不可
来店時

お店の特徴・PR

家族がくつろぐ、家族が語らう、そんな家族団らんのシーン。
そこには必ず家具の存在があります。

少々値は張りますが、国産家具のよさは、その品質はもちろんのこと、木部修理、
蝶番等のパーツの交換、張替え、塗装のし直し等、アフターメンテナンスができることです。
お気に入りの家具を永くお使いいただくためのメンテナンス方法なども、しっかりとご説明します。
お気軽にご相談ください。

間取り図や部屋の写真などお持ちいただければ、家具のスペシャリストが
「テイストやサイズも考慮に入れ、永く愛着をもって使える家具」をご提案いたします。

一生ものの家具をぜひ府中家具に見にいらしてください。
取扱商品(一例)
■ストレスレスチェアー(エコーネス社)
東三河最大級の品揃え。座ったら、あとは体をあずけるだけ。
ストレスレスチェアが、最適なポジションにあわせて自然にしかもスムーズに動いてくれ、
全てがストレスレスです。
■ジャパンスタイルベッド(府中家具オリジナル商品)
布団対応すのこベッド。今お使いの布団をすのこの敷くだけなので、違和感なく移行でき、
アレルギーの方や腰痛の方にも大好評!
お掃除しにくいベッドの下に大きく開口をとり、お掃除ロボットも楽々入る
快適な通気性を生み出します。
布団を敷いても高さ400ミリとダイニングチェアと同じ高さなので楽々と立ち上がれます。
■オーダー家具
府中家具のオーダー家具は、すべて婚礼家具で培われた技術を持った職人がつくります。
永く使っていただけるように、外観だけではわからない丁寧な仕事で仕上げます。
お客さまのご要望をしっかりと聞いて、世界にひとつの貴方だけの家具をお造りします。
■飛騨産業パートナーショップ

※2016年10月現在

店舗情報

住所
愛知県豊川市正岡町流田501-1
TEL
0533-84-3449
HP
http://www.fuchu-kagu.com/
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜
クレジット
カード

近隣のおすすめ店舗

ホワイト急便 上本町店
  • 愛知・豊川市
  • ホビー・生活
優待特典
割引券を進呈 ※ご利用要件は割引券にてご確認下さい。
優待特典
・お会計より10%割引
・携帯ストラッププレゼント
・額入りレース作品5,000円以上お買い上げの方にお手入れハサミ付きの素敵なレースをあしらったケースプレゼント