サーラグループ
サーラクラブ
サーラクラブとは?
入会はこちらから
加盟店情報
キャンペーン情報
パートナー店
会員専用サービス
もっとサーラクラブ
ニュース一覧
お問い合わせ
サイトマップ
TOP
> よくあるご質問
よくあるご質問
家族会員カードを追加で申込したい。
本会員のETCカードを申込したい。
家族会員のETCカードを申込したい。
本会員(カード申込者)と異なる名義の口座を、支払口座に指定できますか?
カード利用代金の締日・口座引落日は?
カード利用可能枠を増額することはできるのか?
カード利用時のパスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいのか?
入会特典の500ポイントは、いつ加算されるのか?
「サーラクラブ会員さま専用ページ」にログインができない。
「サーラクラブ会員さま専用ページ」に「交換 マイナス5,000ポイント」が表示されたが、ギフトカードはいつ届くのか?
「新規入会キャンペーン」のギフトカードは、いつ届くのか?
「新規入会キャンペーン」のギフトカードが、お届時期を過ぎたが届かない。
メールアドレス登録の仕方がわからない。
「サーラクラブ会員さま専用ページ」に入力する会員番号とはどの数字ですか?
自宅住所・電話番号・勤務先名の変更をしたい。
支払口座を変更したい。
有効期限が到来する場合、更新カードはいつ届くのか?
ご入会について
家族会員カードについて
ETCカードについて
ご利用について
ご利用について(サーラグループ内)
ポイントについて
キャンペーンについて
パートナー店について
サーラクラブメールサービスについて
サーラクラブチケットサービスについて
登録内容の確認・変更について
更新について
紛失・盗難・破損について
その他(お問合せ先)
このページのTopへ
Top Page
|
サーラクラブとは?
|
入会はこちらから
|
加盟店情報
|
キャンペーン情報
|
パートナー店
|
会員専用サービス
もっとサーラクラブ
|
ニュース一覧
|
お問い合わせ
|
よくあるご質問
|
プライバシーポリシー
|
サーラクラブ事務局概要
|
サイトマップ