ご入会について
サーラカードを申し込みたい。
入会金・年会費はかかりますか?
カードブランドはなんですか?
法人カードを作りたい。
入会申し込みをしてから、どのくらいでカードが届きますか?
0120-151-117(9:00~17:00)
カード名義と異なる口座を登録できますか?
屋号付きの口座の登録はできますか?
WEB申込みで口座登録ができなかった。
ポイントについて
ポイントはどこで確認できますか?
ポイントに有効期限はありますか。
ポイント還元率を知りたい。
通常入会特典のポイントはいつ加算されますか?
利用に応じたポイントはいつ加算されますか?
1,000円以下のお買い物ではポイントは付かないですか?
「サーラクラブ会員さま専用ページ」にログインができない。
0120-013-714(10:00~17:00)
サーラカードを退会した場合ポイントはどうなりますか?
ポイントの還元方法を知りたい。
買い物でポイントを使用できますか?
ポイントの還元商品はいつごろ届きますか?
0120-013-714(10:00~17:00)
ご利用について
カードが利用できなかった。
口座の引き落としができなかった。
カードの利用限度枠はいつ回復しますか?
公共料金をサーラカードで支払いたい。
暗証番号がわからずカードが使えない。
0570-050535(9:00~17:00)
携帯電話料金や税金など各種カード払いをしたい。
カードの締日、口座引き落とし日を知りたい。
身に覚えのない請求がある。
3Dセキュアとはなんですか?
ご利用明細
ご利用明細書は無料ですか?
ご利用明細書の郵送をストップしたい。
WEB明細サービスに登録したい。
ご利用明細書はいつ頃届きますか?
お客さま情報の照会・変更
登録住所、電話番号、勤務先の変更がしたい。
0570-050535(9:00~17:00)
カードの名義変更がしたい。
支払い口座を変更したい。
暗証番号の照会・変更がしたい。
0570-050535(9:00~17:00)
限度額の確認・変更がしたい。
0570-050535(9:00~17:00)
サーラクラブIDを知りたい。
カードの紛失・盗難・再発行
カードを紛失して(盗難にあって)しまった。
カードを止めた場合ポイントはどうなりますか?
カードの再発行にお金はかかりますか?
カードの更新・退会
更新カードはいつ届きますか?
更新カードが届かない。
0570-050535(9:00~17:00)
更新カードの郵送方法を知りたい。
更新カードが届いたが、公共料金等カード払いの手続きは再度必要ですか?
カードを退会したい。
0570-050535(9:00~17:00)
カードが自動退会してしまった。なぜですか?
退会した場合ポイントはどうなりますか?
家族カードについて
家族カードを追加で申し込みたい。
家族カードの利用可能枠はいくらですか?
家族カードでの利用でもポイントは貯まりますか?
家族カードが作れる続柄を知りたい。
家族カードは何枚まで申し込めますか?
ETCカードについて
ETCカードを申込みたい。
0120-516-655(9:00~17:00)
ETCカードの作成にお金はかかりますか?
ETCカードの料金はどのように引き落とされますか?
ETCカードを退会したい。
0570-050535(9:00~17:00)
サーラカードは発行せず、ETCカードのみを発行することはできますか?
サーラクラブメールについて
メールサービスの登録・解除がしたい。
メールサービスを登録すると特典はありますか?
メールサービス以外に情報発信ツールはありますか?
優待特典・付帯保険について
サーラクラブパートナー店とはなんですか?
新規でパートナー店に加入するにはどうすればよいですか?
海外旅行・国内旅行は保険の補償対象ですか?
0570-050535(9:00~17:00)